咲音鈴羽の部屋

ぐうだらとなにかしてる(?)ようなブログです

TMAF2016お疲れさまでした!

はい、というわけで

洞爺湖マンガアニメフェスタ2016行って来ました!

25・26日と生憎の雨でしたが

途中晴れたりした上、今年も大盛況でした

 

さて、今回私は見る側だけではなく「実際にコスプレして参加」しました

格好はメイドっぽい服と猫耳としっぽとメガネを付けてました

その他にレッグホルスターを付けて銃を持ち歩いてみたりと

割と楽しんでました

 

ではいくつか写真を紹介します

※許可を得て載せてます

 

1日目f:id:diva8901:20160627001124j:plain

1日目の朝

到着して、パンフレットを購入するため、並んでたときの写真です

写真には写ってませんが、まだまだ後ろに列がありました・・・

 

 

 

 

洞爺湖でバ○オ4!?

出張してきたチェンソー姉妹に襲われ

ピンチに立たされた自分!f:id:diva8901:20160627001329j:plain

というわけで、バ○オ4の強敵

チェンソー姉妹のレイヤーさんと取らせていただきました

なかなか再現度が高く、ノリのいい姉妹でした

 

 

 

 

2日目

 

洞爺湖サミット会場で記念撮影f:id:diva8901:20160627001450j:plain

艦これとラブライブの衣装を着たレイヤーさんと一緒に撮影しました

このあとこの会場にルパンやジャムおじさんなどが来ていました

 

 

 

 

閉会式後f:id:diva8901:20160627001535j:plain

f:id:diva8901:20160627001614j:plain閉会式終了し、集合写真を撮ったあと

個人的に撮ってもらいました

来年もまた行きたいですねぇ・・・

 

 

 

現実世界にLink Start!

ようこそ、リアルGGOへ!

f:id:diva8901:20160627001714j:plain

1枚目

シノンの衣装をまとったレイヤーさんとコラボ撮影

なお私の衣装類は全てAmazonで購入できます

f:id:diva8901:20160627001818j:plain

2枚目

先ほどのレイヤーさんとは違う方とのコラボ撮影

今度はキリトの衣装をまとったレイヤーさんと一緒です

 

 

 

 

打ち出される弾はなんだ・・・?

バズーカとハンドガンf:id:diva8901:20160627001853j:plainVOCALOIDKAITO衣装が赤いレイヤーさん(通称アカイト)と撮影

バズーカはべつのレイヤーさんからお借りしたものですが

なんとこのバズーカ、かなり重かったです

 

 

 

・・・と、こんなかんじです

そんなこんなで楽しかった2日間はあっという間に過ぎて行きました

来年もまた参加するなら出んな格好で行こうかな・・・